AIチャットボットによる社内外のコミュニケーションの自動化施策は世界的なトレンドです。 企業の84%は、顧客と企業間のコミュニケーションにおいてAI チャットボットがより重要になると考えています。(出展:CUSTOMER... 続きを読む
ChatGPTは、AIと人間の関係性に革新的な変化をもたらしました。Statista社の調査によると、約4分の1の企業はChatGPTを使用することで 50,000ドルから70,000ドルを節約したことが明らかになりまし... 続きを読む
カスタマーサポート領域において、セルフサービス化に注目が集まっています。Statista社によると88%の顧客は企業のWebサイトにはセルフサービスポータルがあることを期待しています。 本セミナーではデジタルセルフサービ... 続きを読む
カスタマサポート・社内ヘルプデスクの自動化を目的としてチャットボットを使った施策に注目が集まっています。Tidio社によると、2022年にユーザの88%は少なくともチャットボットと1回以上会話しています。 当社チャットプ... 続きを読む
ユーザコミュニケーションのチャネルの一つにチャットを使用する企業が増えています。Webサイトにチャット導入すると、コンバージョンが12%向上します。(出典:CLTV) 当社は創業以来7年間、チャットによるマーケティング、... 続きを読む
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