5/20(金)3社共催セミナー「商談数最大化のための3ステップ-自社に最適なマーケティング・営業手法-」のお知らせ

マーケティング・営業活動のDXを支援し、日本をリードするチャットプラス株式会社、株式会社マツリカ、BizteX株式会社が最先端のノウハウである「獲得リード数の最大化」「AI活用による営業生産性アップ」「コアタイムシフト」について共催セミナーを実施します。

新しいマーケティング・営業手法を検討中の企業様は是非ご参加ください。

開催日

2022年5月20日金曜日16:00~17:15

参加方法

オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。お申し込み完了メールにて、視聴用URLをお送りいたします。

対象者

・リード獲得効率を高めたい方
・リード獲得から管理のフロー、仕組みを見直したい方
・マーケティング、営業の効率化、生産性向上を目指したい方
・属人化した顧客対応、管理から脱却したい方
・顧客管理方法を見直したい方
・マーケティング、営業ご責任者様

参加費

無料

主催

株式会社マツリカ
BizteX株式会社
チャットプラス株式会社

プログラム

1部

チャットプラス株式会社 Chief Sales Director 三浦 東平

DXによるビジネスシーンの変化により、チャット、チャットボットに注目が集
まっています。
セミナーではチャットやチャットボットの有効性、またセールス視点に特化した
顧客接点・リード創出やアポイント獲得をターゲットとしたチャット、チャット
ボットの運用手法、使い方のコツをご案内します。

2部

株式会社マツリカ プロダクトマネージャー 松井 優樹様

Senses(センシーズ)は現場の営業パーソンがより効率的に営業活動を行い、より顧客に時間とリソースを割くことができるよう、営業の生産性向上を目指して運営しています。AIに併走してもらうことでもっと営業活動を自由に、創造的にできる秘訣をお話しいたします。

3部

BizteX株式会社 プロダクトマーケティングマネージャー 桑山 紘典様

MA、CRM、SFA、チャット、メール等、効率化するためのツール操作や部署間のやり取りに時間を取られていませんか。「売り上げを上げるための活動」に時間を割くため、手間や無駄をどれだけ削減できるかがポイントです。
RPA/iPaaSを活用したマーケ・営業効率化事例を交え業務見直しの方法を解説します。

お申込みについて

本セミナーは事前登録制になっています。
以下よりお申込みをお願いします。

お申込みはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。