11月22日(水)AIチャットボットセミナー×IBM Watson【オンライン版】

AIチャットボットによる社内外のコミュニケーションの自動化施策は世界的なトレンドです。
調査会社であるGrand View Research社はチャットボットの市場拡大を見込んでおり、2021年から2026年の間に約25%のCAGRで成長すると予想しています。

当社の提供するチャットサポートシステム「ChatPlus」のアカウント発行数は19,000社を突破し、国内外のあらゆる企業の問い合わせ業務を自動化しています。

ChatPlusは現在、世界的にも最も高機能なチャットシステムになっており、お客様の用途により、有人チャット、選択肢型のチャットボット、ChatGPT等のAIエンジンを用いた自然言語への自動応答、外部システム連携など、様々な設定や連携を実現できます。

今回のセミナーでは、IBM社Watsonとの連携によるAIチャットボットの利用に特化し、AIの取り巻く環境や注目されている理由や当社のチャットサポートツールChatPlusの圧倒的な優位性をご紹介します。

セミナー内容(予定)

1部 AIチャットボットセミナー

・withコロナのチャット活用状況
・今なぜAIチャットボットが注目されているのか
・今後求められるAIチャットボットの活用方法
講師:羽賀孝行(チャットプラス株式会社 カスタマーサクセスチーム長)

2部 ChatPlusのAIチャットボットデモ

・AIチャットボットの特徴
・ChatGPTについて
・ChatPlusの操作デモ
・設定・運用がうまくいく7つのポイント
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)

開催日時

2023年11月22日(水)15:00~16:30

対象者

●チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、チャットを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●リードナーチャリングにチャットを活用されたい方
●AI導入によりサポートコストを削減したい方
●他社AIを導入したが、高価で学習せず失敗された方
●他社チャットボットを導入したが、マンネリ化して改善点がなくなったわりに高いのはバカバカしいと思う方
●社内のワークフローを対話型にしてインターフェースを改善されたい方
●これからチャットプラスのご利用を検討されている方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方

会場

オンライン

お申込みについて

セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。

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※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
https://zoom.us/test

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