
カスタマーサポートのセルフサービス化は世界中の企業のトレンドとなっています。
Microsoft社のレポートによると、世界の顧客の90%はセルフサービスのためのポータルサイトを持っていることを期待しています。
セルフサービスを充実化し、導入効果を最大化させるためには、優れたFAQシステムが必要です。
FAQシステムを活用すると、満足度向上、コンバージョンアップ、サポートコストの削減といった多くのメリットが期待できます。
本セミナーではFAQページにフォーカスし、国内外の最新のトレンドとともにFAQページで成果を出すためのポイントをテーマにご案内させていただきます。
内容
第1部 成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?
第2部 ChatPlusのFAQページ機能の全貌
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 ChiefSalesDirector)
開催日時
2022年11月30日(水)15:00~16:00
対象者
●FAQシステムについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、FAQシステムを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度をあげたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
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※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
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