世界のトレンドとして、セルフサービス型システムの導入が進んでいます。
HBR社によると顧客の81%は、サービス担当者に連絡する前に自分で問題を処理しようとします。優れたセルフサービス型のシステムは、ユーザに自己解決を促し満足度を高めることができるのです。
本セミナーではセルフサービス型システムの主流、FAQシステムにフォーカスし、国内外の最新のトレンドとともにFAQページで成果を出すためのポイントをテーマにご案内させていただきます。
内容
第1部 成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?
第2部 ChatPlusのFAQページ機能の全貌
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 ChiefSalesDirector)
開催日時
2023年1月25日(水)15:00~16:00
対象者
●FAQシステムについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、FAQシステムを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度をあげたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。
お申込みはこちら |
※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
https://zoom.us/test