12/9 (金)14:00~ 共催セミナー【ECビジネスにおけるパーソナライズされた顧客対応の必要性~1to1コミュニケーションの在り方~】のお知らせ

ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTV(Life Time Value/顧客生涯価値)を最大化することに注力しています。

このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。

こんな方におススメ!

  • ECサイトに関する現在のトレンドやこれからの市場のニーズを知りたい方
  • これからシステム導入を検討するにあたっての留意点が知りたい方
  • 現在のECサイトの運用に課題を感じている方
  • ECサイトでもパーソナライズされた顧客対応をしていきたい方

開催日

2022年12月9日(金)14:00~15:00

セミナー形式

オンラインLIVE配信

セミナースケジュール

14:00~14:15 

株式会社インゲージ

セールスマネージャー
松田 隆宏

各事業フェーズや今後将来における1to1コミュニケーションのあり方

市場環境の変化や事業フェーズの変化によって、最適な1to1コミュニケーションのあり方は変わります。当日はこれまでの時代変化を捉えた上で、事業フェーズごとに必要な1to1コミュニケーションについてご紹介します。

14:15~14:30 

チャットプラス株式会社

ChiefSalesDirector
三浦 東平

チャットボットによる業務効率化&コンバージョン獲得最短の成功シナリオとは?

チャット、チャットボットによる顧客サポート業務の効率化と、パーソナライズされた接客によるコンバージョン獲得をテーマに紹介します。

14:30~14:45 

w2ソリューション株式会社

マーケティングディビジョン
天池 隼也

業界のトレンドやニーズに合わせたECシステム選定のポイント

変化のスピードが速いEC業界において、売上拡大や業務効率化だけではなく、直近のトレンドや市場のニーズを踏まえたシステム選定のポイントをご紹介します。

14:45~15:00 質疑応答

本セミナーは事前登録制になっています。以下よりお申込みをお願いします。

お申込みはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。