10/20(水)ChatPlus×Sprocket共催セミナー「いま作るべき顧客体験とは?を学ぶ~デジタル接客はリアル接客を越すのか?!~」のお知らせ

10/20(水)15:00~コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」を提供する株式会社Sprocketとの共催セミナーを開催します。
デジタル接客の領域は、チャット接客やポップアップ接客だけでなく、Zoom活用やライブコマースなど店舗スタッフの活用も増え、広がりが加速しています。リアル接客とデジタル接客はどのように両立するのか、企業のデジタル接客化を牽引していきた2社が、成果を出している企業に共通する考え方や手法を事例を交えて紹介いたします。
ぜひご参加ください。

いま作るべき顧客体験とは?を学ぶ
~デジタル接客はリアル接客を越すのか?!~

開催日

2021年10月20日(水)15:00-16:15 

参加方法

オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。お申し込み完了メールにて、視聴用URLをお送りいたします。

対象者

・Webマーケティングご担当の方
・コンバージョンを改善したいとお考えの方
・カスタマーサポートの効率化等、コスト削減をお考えの方
・接客体験に関する事例を知りたい方

参加費

無料

主催

株式会社Sprocket
チャットプラス株式会社

プログラム

15:00 ~ 15:30

第一部:アフターコロナを見据えたチャット・チャットボット導入の秘訣

スピーカー:チャットプラス株式会社 三浦 東平

「ChatPlus」は日本一実績(13,000社超)のあるAI対応チャット・チャットボットツールです。これまでの接客と比較したチャット・チャットボットの違いや優位点を、カスタマーエクスペリエンス視点からご説明します。また成果を出している企業に共通する考え方や効果的な設定方法、コロナ禍における市場動向やユーザニーズの変化をお話します。

15:30~16:00

第二部:リアル接客から学ぶポップアップ接客の考え方とは

スピーカー:株式会社Sprocket 深田浩嗣様

オンライン接客への取り組みに注目が集まっています。手法も広がっており、チャット接客やポップアップ接客だけでなく、Zoomの活用やライブコマースなど店舗スタッフの活用も目立つようになりました。「接客」と言ってもユーザーからすればそれぞれの手法なりの体験の違いがあります。
本セミナーでは接客体験とはそもそもどのような価値を提供するべきものなのか、またどのような手法がありそれぞれどのようなメリット・デメリットがあるのかを事例を交えながら紹介していきます。

16:00〜16:15

第三部:QA・ディスカッション

お申込みについて

本セミナーは事前登録制になっています。
以下よりお申込みをお願いします。

お申込みはこちら
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