【9/7開催】ChatPlus×Sprocket共催セミナー「顧客接点の最前線!パーソナライズされた接客とCX向上」

9/7(水)14:00~コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」を提供する株式会社Sprocketとの共催セミナーを開催します。

コロナ禍により、チャットやポップアップによる接客の領域は、マーケティング支援だけではなく、お客様窓口支援でも多く活用されており、顧客接点の最前線だからこそ、パーソナライズされた接客が求められます。しかし、うまく活用しなければ、売上も顧客体験も向上しません。本セミナーでは、どのように活用すれば良いのか、数多く企業のデジタル接客を支援してきた2社より、チャットボットとWeb接客の成功ノウハウや事例を交えて紹介いたします。
ぜひご参加ください。

開催日

 2022年09月07日(水)14:00 ~ 15:00

参加方法

オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。お申し込み完了メールにて、視聴用URLをお送りいたします。

対象者

・Webマーケティングご担当の方
・コンバージョンを改善したいとお考えの方
・カスタマーサポートの効率化等、コスト削減をお考えの方
・接客体験に関する事例を知りたい方

参加費

無料

主催

株式会社Sprocket
チャットプラス株式会社

プログラム

14:00~14:05 オープニング
14:05~14:15 チャットプラスの会社紹介
14:15~14:25 Sprocketの会社紹介
14:25~14:55 2社によるディスカッション
14:55~15:00 QA&クロージング

お申込みについて

本セミナーは事前登録制になっています。
以下よりお申込みをお願いします。

お申込みはこちら
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