チャットプラス5月のアップデートです。 5月は 「一定期間チャットを表示しない」に自動話しかけのみ抑制する機能を追加するとともに、 未読・既読をAPIで取得する機能や、チケットのステータス不具合を改善など、複数の機能を...続きを読む
新型コロナウイルスの影響により、これまで当たり前だったコミュニケーションのあり方は激変しました。テレワークは一気に普及し、在宅ワークが一般化しました。乗じて、電話やメールといったこれまでの通信手段に加え、カスタマーサポー...続きを読む
チャットプラス株式会社は、wantedly社が提案する「#新しい就活様式をはじめよう」プロジェクトに賛同します 新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、いま就活を行っている学生のみなさまは、大変な状況におかれています。 チャ...続きを読む
新型コロナウイルスの影響により、これまで当たり前だったコミュニケーションのあり方は激変しました。テレワークは一気に普及し、在宅ワークが一般化しました。乗じて、電話やメールといったこれまでの通信手段に加え、カスタマーサポー...続きを読む
アフターコロナのBCP施策として、チャットボットは新しいコミュニケーション手段として注目をされています。 当社チャットプラスへのお問い合わせ数はこれまでの3倍以上に増えており、テレワーク時の顧客対応や、マーケティング、バ...続きを読む
新型コロナウイルスによる非常事態宣言を解除する府県も増え、日常を取り戻しつつあります。一方多くの企業ではアフターコロナを見据え、BCP策定を検討しています。企業のマーケティング、サポートのあり方は大きく変わり、オフライン...続きを読む
新型コロナウイルスの緊急事態宣言を解除された府県も増えてきました。ようやく外出する機会が増えてきそうです。今年の梅雨は雨が少ないと嬉しいですね。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング...続きを読む
最初は慣れなかったテレワーク生活も、ようやく日常化してきました。満員電車に乗らない生活もいいものですね。 さて、この度は以下の通り設定講習会【オンライン版】を開催いたします。 当社の提供するChatPlusは月額1,50...続きを読む
チャットプラス4月のアップデートです。 4月は チケットの下書き保存機能を追加するとともに、 オペレーター側の文字入力欄を調整する機能や、タイムアウト処理やのアイキャッチャーおよびチャットウインドウの一部表示機能を改善...続きを読む
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、チャットボットは新しいコミュニケーション手段として注目をされています。 当社チャットプラスへのお問い合わせ数は、これまでの3倍以上に増えており、自粛期間における顧客対応や、アフターコロ...続きを読む