顧客からの問い合わせの受付は、メール、電話など様々あります。中でも近年注目されているのは、チャットでのサポートです。メールや電話よりスピード感を持って対応でき、かつ顧客にとっても気軽に問い合わせできるため、顧客満足度があ...続きを読む
チャットプラス 8月前半の更新情報です。 8月前半はチャットプラスの利用者が急激に増え、また大規模サイトでの運用もはじまり、アクセスや負荷は一気に増えました。チャットシステムは大規模ポータルサイト並みの通信量で負荷がかか...続きを読む
チャットプラス 7月後半の更新情報です。 7月後半は、ナレッジベース、定型文入力機能といった、オペレーターの業務負荷を軽減する機能を追加されるとともに、チャットボットプラスにもスタンプや選択肢検索といった、ユニークな機能...続きを読む
7月27日、チャットプラスは、チャットボットセミナーと個別相談会を開催しました。 毎月好評の「チャットボットセミナー」は今月も満席となり、熱気の中、終始なごやかな雰囲気ですすみました。 セミナー後の満足度調査では、...続きを読む
株式会社エスキュービズム様、株式会社SAL様と共催でセミナーを開催することになりました! ECを中心としたシステムの構築を行うエスキュービズム様と、サイトデザイン制作を行うSAL様、そして当社という、数多くの現場を最先端...続きを読む
チャットプラス 7月前半の更新情報です。 7月前半は、オペレーターのチャット処理を大幅に軽減し、メモリを開放し、動作を軽快にしました。 また、増え続けるチャット利用者に対応すべく、システム負荷や通信量を軽減するとともにシ...続きを読む
「まわりの事業者から、最近チャットボットを導入した話を聞いた」 「よく見るサイトがチャットボットを導入している」 アプリやホームページの中にチャットボットを目にする、耳にする機会は少しずつ増えてきています。実際にチャット...続きを読む
チャットプラス 6月後半の更新情報です。 6月後半は、チャットボットの未来を見据えた「チャットボットプラス(β版)」をリリースするとともに、様々なオプション機能を充実させました。 では、6月後半に更新された情報のまとめで...続きを読む
チャットプラスは本日、大規模アップデートを行いました。 チャットボットに追加して、次世代型チャットボットシステムとして、チャットボットプラス のβ版をリリースしました。 チャットボットプラスでは、ご利用される皆様のご意見...続きを読む
チャットプラスでは、皆様のご要望や新規機能の追加など、ほぼ毎日システムを更新しています。 6月前半は、複数のナショナルクライアントや大量API接続を含む運用がはじまり、アクセスが急増しました。また7月以降は、さらなる機能...続きを読む