【チャットボットマーケティングセミナー#4】チャットサポートシステム・チャットボットの導入方法と、成功企業に共通する活用事例 開催 6/22(木)【満足度90%超】

5月開催も満席となったチャットボットマーケティングセミナー、6月はさらにアップデートして行います。 ↓Eventregistからのお申込み http://eventregist.com/e/chatbot-seminar...続きを読む

システムアップデート-5月後半のアップデート-

システムアップデート
チャットプラスでは、皆様に安定してチャットをご利用いただき、さらに使い勝手をよくするために、常にチャットサポートシステムを修正しています。 ここでは、5月後半に行ったアップデート情報を追記していきます。 今回行った修正に...続きを読む

チャット専業企業で国内初! Pマーク(プライバシーマーク)を取得しました

チャットボットのリーディングカンパニーであるチャットプラスは、チャットボット専業企業として国内で初めて、プライバシーマークを取得しました。今後発展が期待されるAIやチャットサポートは多くの個人情報を取り扱うため、安全かつ...続きを読む

システムアップデート-5月前半のアップデート-

チャットプラスでは、皆様に安定してチャットをご利用いただき、さらに使い勝手をよくするために、常にチャットサポートシステムを修正しています。 ここでは、5月前半に行ったアップデート情報を追記していきます。 今回行った修正に...続きを読む

Japan IT Week春 ChatPlusブースレポート

展示会画像
2017年5月10~12日、東京ビックサイトで行われた第26回 Japan IT IT WeeK春 のChatPlusブースレポートです。 Japan IT Week春では、「1,500円から活用できるチャットボット」と...続きを読む

AIチャットサポートで業務効率アップ!すぐにできるロジック作成3ステップ&効果のでる運用2ステップ

本記事を読んでいただくとよい方 ・お客様から同じような問い合わせの多い方 ・サポート業務の煩雑な方 ・メールや電話でのサポートの多い方 本記事を読むと ・よくある問い合わせに自動で回答し、対応の手間を減らせます。 ・サポ...続きを読む