システムアップデート-7月前半のアップデートまとめ-

チャットプラス 7月前半の更新情報です。 7月前半は、オペレーターのチャット処理を大幅に軽減し、メモリを開放し、動作を軽快にしました。 また、増え続けるチャット利用者に対応すべく、システム負荷や通信量を軽減するとともにシ...続きを読む

システムアップデート-6月後半のアップデート-

チャットプラス 6月後半の更新情報です。 6月後半は、チャットボットの未来を見据えた「チャットボットプラス(β版)」をリリースするとともに、様々なオプション機能を充実させました。 では、6月後半に更新された情報のまとめで...続きを読む

チャットボットプラス B版リリース

チャットプラスは本日、大規模アップデートを行いました。 チャットボットに追加して、次世代型チャットボットシステムとして、チャットボットプラス のβ版をリリースしました。 チャットボットプラスでは、ご利用される皆様のご意見...続きを読む

システムアップデート-6月前半のアップデート-

システムアップデート
チャットプラスでは、皆様のご要望や新規機能の追加など、ほぼ毎日システムを更新しています。 6月前半は、複数のナショナルクライアントや大量API接続を含む運用がはじまり、アクセスが急増しました。また7月以降は、さらなる機能...続きを読む

【チャットボットマーケティングセミナー#4】チャットサポートシステム・チャットボットの導入方法と、成功企業に共通する活用事例 開催 6/22(木)【満足度90%超】

5月開催も満席となったチャットボットマーケティングセミナー、6月はさらにアップデートして行います。 ↓Eventregistからのお申込み http://eventregist.com/e/chatbot-seminar...続きを読む

システムアップデート-5月後半のアップデート-

システムアップデート
チャットプラスでは、皆様に安定してチャットをご利用いただき、さらに使い勝手をよくするために、常にチャットサポートシステムを修正しています。 ここでは、5月後半に行ったアップデート情報を追記していきます。 今回行った修正に...続きを読む

チャット専業企業で国内初! Pマーク(プライバシーマーク)を取得しました

チャットボットのリーディングカンパニーであるチャットプラスは、チャットボット専業企業として国内で初めて、プライバシーマークを取得しました。今後発展が期待されるAIやチャットサポートは多くの個人情報を取り扱うため、安全かつ...続きを読む