毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、11月18日(木)15:30に開催いたします。 新型コロナウイルスの感染拡大がきっかけとなり、カスタマーサポート...続きを読む
保険証の代わりにマイナンバーカードで受診できる「マイナ受付」はじまったようです。行政のDXがようやく進み始めたように思います。同様にコミュニケーション領域のDXを提供するChatPlusも、より使いやすく便利な機能をご提...続きを読む
緊急事態宣言が解除され、外出する機会が増えました。いつの間にか街中のショーウィンドウはハロウィン一色です。引き続き感染拡大に備えつつ、季節のイベントを楽しみたいですね。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったサポー...続きを読む
コロナウィルスの感染拡大がきっかけとなり、チャットによるカスタマーサポート、ヘルプデスクのDXは世界的なトレンドとなりました。チャットは導入ハードルが低く、また低コストで運用できますが、ビジネスを大きく成長させる効果があ...続きを読む
10/20(水)15:00~コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」を提供する株式会社Sprocketとの共催セミナーを開催します。 デジタル接客の領域は、チャット接客やポップアップ接客だけでなく、Zoo...続きを読む
AIチャットボットによる業務効率化、コストの削減、生産性の向上は世界的なトレンドとなっています。現在国内外のあらゆる企業はカスタマーサポート、マーケティング、バックオフィス領域でAIチャットボットの活用を進めています。G...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、10月13日(水)15:30に開催いたします。 新型コロナウイルスの感染拡大により、企業活動のDX(デジタルトラ...続きを読む
今月より日本のDXをリードする司令塔として、デジタル庁が発足されました。DXによる業務の生産性向上や高付加価値化は国全体の早急な課題といわれています。同じくDXを推進する当社もその一端を担えるよう、機能追加や改善を繰り返...続きを読む
チャットボットの導入を検討して調べてみると、種類の多さに驚き、比較するのに疲れたことはありませんか? 多くの企業でチャットボットの導入が始まり、それに合わせて多様なチャットボットが開発されています。チャットボットは機能数...続きを読む
今年の夏は新型コロナウイルスが全国的に広まりました。感染され辛い思いをされた方も多いと思います。一日でも早く医療体制や感染対策が整い、安心できる日常に戻れることを願っています。 さて、当社はチャットやチャットボットを使っ...続きを読む