1月26日(火)15時~ChatPlus×BizteX共催セミナーのお知らせ

コロナ禍での顧客対応チャネルの変化や、業務の効率化、自動化に向け、チャットボットへの関心が高まっています。また同じようにコロナ禍での、BCP施策、DX施策として注目されているテクノロジーの一つとしてRPAがあげられます。...続きを読む

2020年12月 運用相談会のご案内

年末の準備がはじまってきました。今年は新型コロナウイルスの影響で、忘年会ができなそうな年末になりそうです。1年の締めくくりに何もできないのは少し寂しいですね。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・...続きを読む

システムアップデート -10月のアップデートまとめ-

チャットプラス10月のアップデートです。  10月はテキストフォームに住所補完機能を追加し、チケットのURLにリンクを追加しました。また、チケットメール送信動作など、複数の機能を改善・アップデートいたしました。  チャッ...続きを読む

12月10日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウィルスの影響により、DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が求められています。 カスタマーサポートやセールスの窓口といった、BtoB、BtoCのコミュニケーション手段を、電話やメールなどの旧来のチャネ...続きを読む

11月25日(水)15時~ChatPlus×Re:lation共催セミナーのお知らせ

新型コロナウィルスの影響により、CX(カスタマーエクスペリエンス)の再構築が最優先のテーマであると考える企業が増えています。電話サポートの縮小やテレワーク環境への移行は、withコロナ・アフターコロナのBCP施策として取...続きを読む