チャットプラス2022年8月のアップデートです。 8月は、AIライトプラン以上でご利用いただけるフリーワードレポート機能や自動キーワード機能、辞書機能など複数の機能を追加/アップデートしています。 チャットプラスは日本を...続きを読む
Facebookメッセンジャーは、Facebookでつながりのあるアカウントとメッセージを送受信できるアプリです。 さらにチャットボットを導入すれば、コメントの作成・送信が自動化されます。特にビジネスアカウントの運営にお...続きを読む
コロナ禍において急速にデジタル化が進み、システム導入を推進された企業も多いかと思います。そんな緊急事態の中で急いでシステムを導入した結果、業務効率化にうまく結びつけられなかったり、コミュニケーションの悪化を招いている企業...続きを読む
9/7(水)14:00~コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」を提供する株式会社Sprocketとの共催セミナーを開催します。 コロナ禍により、チャットやポップアップによる接客の領域は、マーケティング支...続きを読む
新型コロナウイルスによるリモートワークの拡大の影響から、AIに対する需要は拡大し続けています。Grand View Research社の調査によると、世界のAI市場の規模は2030年までに1兆8100億ドルを超える規模に...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2022年9月21日(水)15:30に開催いたします。 今やビジネスにおいて必須となっているDX(デジタルトラン...続きを読む
チャットを用いたコミュニケーションが注目されています。Outgrow社の調査によると、カスタマーサポート利用者の56%は、電話でのやり取りよりもチャットでメッセージを送るやりとりを好んでいるという結果が出ています。 当社...続きを読む
チャットプラス2022年7月のアップデートです。 7月は、AIライトプランのリリースに伴い自動キーワード機能や辞書機能など複数の機能を追加/アップデートしました。また、多くの機能改善を行っております。 チャットプラスは日...続きを読む
ヘルプデスクは、主に社内外からの技術的な問い合わせに対応する仕事です。システムやツールを提供する企業にとっては不可欠なポジションと言え、デジタルの高度化が進む今後は、さらに需要が増えると期待されます。 この記事ではヘルプ...続きを読む
新型コロナウイルスによるリモートワークの拡大の影響から、AIに対する需要は、日本に留まらず世界中で拡大傾向にあります。IDC社の調査によると、世界のAI市場の規模は2024年までに5兆ドルを超える規模に達すると予測してい...続きを読む