導入事例
チャットプラスをご利用いただいているお客様の声をご紹介します。
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ChatPlus導入により、時間をかけずに問題解決のノウハウ公開が可能に。公開準備にかかる時間を30%削減し、業務効率化と顧客満足度向上を同時実現へ
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 藤代様:JALグループのIT中核会社であるJALインフォテックは、安全・安心・快適な航空輸送サービスを支えるITソリューションの数々を開発し、JALグループ各社へ提供することが重要な役割です。同時に、JALグループへのITソリューションの提供で培われた知見を製品化し、JALグループ以外のさまざまな業種の企業へ積極的に提供しています。その1つが、私たちが担当[...]
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キャンパスサポートのホームページに20本のチャットボットを設置。年間160時間を費やしていた電話での問い合わせ対応が激減、電話応対が0(ゼロ)になった部署も
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 小島様:明大サポートは、明治大学の外郭事業会社で、その名の通り明治大学の運営をサポートする会社です。明治大学から業務委託を受け、具体的には、明大マート(コンビニエンスストア)やカフェ、レストランなど大学内店舗の運営から、明大グッズの販売、教科書販売、お部屋探し、旅行、自動車教習所の紹介まで、学生や保護者の皆さま、卒業生の皆さまを支援する各種サービスの提供・[...]
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リスティング広告比10倍の費用対効果! 求人広告の問合せ件数を増やし、安定収益を獲得
ONE様が展開しているサービスついて教えてください 当社は人材総合コンサルティング企業として、お客様の採用活動を支援しています。マイナビ転職やエン転職、@typeをはじめとした求人広告の出稿・掲載のお手伝いだけでなく、採用代行や採用サイト制作、人材紹介・派遣サービスなど人材領域における幅広いソリューションをご用意しています。さらにグループ会社では保険事業や、勤怠管理システムのご案内など経営に携わ[...]
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BtoBのインサイドセールスにチャットを活用 お問い合わせの60%以上を案件に変える
御社の展開しているサービスについて教えてください 当社はSPIRALというサービスを提供しています。 SPIRALはデータベースをもとにしたWEB上の制作ツールで、PaaSと呼ばれるものです。 わかりやすく表現すると、組み立て式のブロックのようにWEB上のパーツを組み合わせることで、お客様に最適なソリューションを提供します。 当社はもともと、メールの配信サービスから始まりましたが、お客様の[...]
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ECサイトのメール問い合わせを30%削減し、夜間はチャットボットによるカスタマーサポートを実現!
島村楽器様の展開されているサービスについて教えてください。 弊社は全国168拠点の店舗・音楽教室を展開している総合楽器店です。「モノの前にコトを売り、人を売る」という弊社の哲学のもと「音楽を楽しむ人を一人でも多く創る」ことを追求し続けています。商品を「価格」ではなく、イベントや音楽教室などを通じ、「付加価値」を持たせ、お客様を喜ばせようという企業姿勢を持っています。 また、発表する場を提供[...]
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問い合わせ数4倍 おかしプリントでチャットボットが活躍中!
渡辺様のご担当されているサービスについて教えてください。 「おかしプリント」という、当社のお菓子にオリジナルのプリントをするサービスを担当しています。2016年1月にリリースし、当時は個人向けのサービスとしてはじめました。ちょうどInstagramが伸びている時期だったので、「Instagramの写真がそのままお菓子のパッケージになる」というのがコピーでした。 その後、300本や1,000本、[...]
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ホームページ制作会社がチャット導入で問い合わせ数アップ!お客様を徹底的にサポートします
御社について教えてください。 株式会社LIARTは中小企業様に特化したホームページ制作会社です。主に東京全域、特に秋葉原周辺のお客様に低価格で効果の高いサービスを提供しています。 LIARTがメインテーマとしているのは「繋がり」です。ビジネスにおいても、デジタルだけでは決して得られない人と人との繋がりを大切にしたいと考えています。 社名の「LIART」は「LIGHT」と「ART」を組み合わせた[...]
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不動産ホームページにチャットサポート導入、賃貸成約数50%UP
御社のサービスについて教えてください。 当社は東京都品川区エリアに限定し、地域密着型をモットーに掲げている、インターネット不動産会社です。賃貸物件を紹介するホームページを運営しておりまして、品川区エリアを中心に不動産の賃貸物件を日々更新させていただき、コツコツとご紹介させていただいております。品川区エリアにこだわる理由は、自分が住んでいる地元にこだわりたいからです。お客様にご紹介する中で、自分の[...]
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目指すはCS部門の業務量削減。Webサイトにチャットボットを実装して、電話での問い合わせが昨年比37%減!
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 フィットネス・スイミング・フットボール・ゴルフ・テニスの5つの事業を中心に、東急沿線で各種スポーツ施設を展開し、どなたでもスポーツを楽しめる環境をご提供しています。健康をサポートする大人・シニアの方向けにアウトドアで行うイベントの実施や、企業フィットネスも提供し、またお子さま向けに「TSSキッズ」というブランドで、ダンスやバレエ、空手、幼児体操などのプロ[...]
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3つの施策で、コール数を半減。チャットボットで、顧客満足度を下げないお客様対応を実践!
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 犬飼様: LAVA Internationalは、全国420店舗以上のホットヨガスタジオ「LAVA」を運営している会社です。(店舗数が圧倒的に多いので、どこに住んでいる方でも通いやすいというのが、一番の特長です。 ChatPlusの導入をご検討されたきっかけは?導入前にどのような課題がありましたか? 犬飼様: 事業推進グループでは、国内2か所にコー[...]