チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
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よくある質問をチャットボットで自動回答。問い合わせフォームからチャットボット対応に移行。これまで離脱していたサイト訪問者も取り込み、導入前の3倍以上の質問をチャットボットで解決!
一般社団法人 全日本ピアノ指導者協会
CTO 野口 啓之様貴会はどのような事業やサービスを展開されていますか? 野口様:全日本ピアノ指導者協会(PTNA ピ[...]
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アンケートをチャットに変更し、回答しやすくなったことで従来のやり方に比べ回答数は2倍に増加!
株式会社イルグルム
開発本部 UXデザイン室 内藤 香菜様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 内藤様:イルグルムは、「データとテクノロジーによって、世界[...]
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最大手ワークフローシステムの管理画面に、チャットボットを設置。月500件以上のタッチポイントを創出し、顧客のロイヤリティを向上
株式会社エイトレッド
営業推進部 カスタマーサクセスグループ長 兼 開発部 品質管理グループ長 部長代理
杉岡 弘一様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 杉岡様:エイトレッドは、「人と人のつながりを創り続ける」を[...]
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有人チャット利用者のコンバージョンレートが通常の10倍以上!「親友ポリシー」を体現するチャットオペレーターの力で、85%以上の顧客が「満足」
株式会社 DoCLASSE(ドゥクラッセ)
エクセレント カスタマー エクスペリエンス部
アソシエイト マネージャー 高山様
スーパーバイザー 町田様、加島様、吉野様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 高山様:私たちDoCLASSE(ドゥクラッセ)は、女性服を[...]
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Web接客や商品購入のナビゲーションを行った結果、チャットを起動した10人に1人が商品を購入!
株式会社AMRITARA
WEB営業課
改発 愛子様
金 香綺様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 改発様:AMRITARA(アムリターラ)は、2008年に誕[...]
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チャットボットによる問い合わせ業務の自動化で、メール応対時間を1/2に。6 つのシナリオで顧客に寄り添い、潜在ニーズに気づくきっかけにも。
株式会社 DINOS CORPORATION
IT本部 ソリューション部
CRMユニット ユニットマネージャー
日比野様
コールセンター本部 ハートコール部
EC・開発ユニット
菱田様貴社が展開されている通販事業の特長をご紹介ください。 日比野様:当社は、通販事業を通じて、お客様に[...]
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チャットボット設置後、買取依頼の問い合わせ数が1か月で2倍に! Webサイトの利便性を高め、新規顧客の問い合わせを創出
Nentrys(ネントリーズ)株式会社
ICTソリューション部 部長
野村 林太郎様
ICTソリューション部 マーケティング企画課
加藤 真裕様
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 加藤様:私たちNentrysは、「トラック王国」というトラ[...]
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チャットボットを起動した来訪者のコンバージョンレートが2倍! 有人チャットも活用し「相談できる家具メーカー」をオンラインショップでも実践
カリモク家具株式会社
新市場営業部 EC事業チーム
澤井 敏幸様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 澤井様:私たちカリモク家具は、1940年に愛知県刈谷市で木[...]
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チャットサポートシステムをChatPlusにリニューアル、導入から3ヶ月でユーザー数は3倍増! お客様のライフスタイルの多様化に応えられるデジタルシフトを推進
カゴメ株式会社
マーケティング本部 通販企画部 フルフィルメントグループ
奥村 有希様貴社はどのような通販事業を展開されていますか? 奥村様:当社の通販事業『カゴメ健康直送便』は199[...]
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急成長!売上2倍でもサポート体制は維持、ChatPlusの導入でお客様の利便性も飛躍的に向上
株式会社 ブッチ・ジャパン・インク
石川様
古屋様
貴社のサービスと特徴をご紹介ください。 石川様:私たちブッチ・ジャパン・インクは、環境規制が最も厳[...]