Webサイトの総合案内を開設。利便性を高め、住民サービスを向上させます。
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- Webサイトの情報が多く、住民を迷わせてしまう。
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- チャットボットで各コンテンツへの導線づくり、Webサイトの総合案内を開設!
- 情報量が多く、迷わせてしまいがちな官公庁のチャットボットの総合案内としてチャットボットを設置します。各種手続き、手当、助成制度などの各コンテンツへ、チャットボットから導線を作ります。
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- 同様の問い合わせが多く、対応の時間と手間を減らしたい。
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- よくある問合せに自動で回答!
問い合わせ業務の属人化も防ぐ。
- 定型的なお問い合わせに対しては、チャットボットがその場で自動回答します。Webサイト経由での電話問い合わせ数は30~80%減となるケースもあります。また、対応の属人化を防ぎ、回答・対応品質の均一化も実現できます。
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- 土日夜間の窓口対応業務ができず、住民サービスが低下してしまう。
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- 土日・夜間の問合せも自動で回答!住民サービスを向上。
- 平日日中の問い合わせ窓口に加え、チャットボットを設置することで、24時間365日お問い合わせに即時対応できる窓口ができます。住民サービスの改善や行政サービスの満足度を高めます。