お客様向け、スタッフ向け、テナント向けのあらゆるお問い合わせに自動回答します。
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- お客様からのお問い合わせが
多く、業務が多忙になりがち。
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- チャットボットでよくある質問に自動回答!お問い合わせを自動化し、応対業務をスムーズに。
- 「営業時間」、「駐車場の有無」などのテンプレートの質問にチャットボットで自動回答します。よくある質問だけではなく開催中のキャンペーンなど、イベント情報も掲載することで来店するきっかけにつながります。
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- Webサイトのコンテンツが多く、迷わせてしまう。
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- チャットボットがユーザニーズに沿ったコンテンツへ案内、Webサイトのコンシェルジュ役に!
- コンシューマ向けのWebサイトはコンテンツが多く、お客様を迷わせがちです。チャットボットがお客様の知りたい情報へスムーズに案内することで、Webサイトからの離脱を防ぐとともにお客様の満足度も高めます。
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- 店舗内のスタッフ、テナントからの相談受付業務の負荷を減らしたい。
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- 複数用途でチャットボットを展開!各種問い合わせの自動化を実現。
- ChatPlusは1つのご契約で複数チャットボットを作れます。店舗ごとにチャットボットを展開するだけでなく、働かれているスタッフの方やテナントの方向けなどにも活用できます。コミュニケーションを自動化し、各種相談受付業務の負荷を減らせます。