社内外からのお問い合わせ対応を自動化、困りごとのあるユーザの問い合わせ窓口を設置します。
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- 利用者からのお問い合わせが多く、効率的に対応したい。
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- よくある問合せに自動で回答!
チャットボットで顧客サービスの充実化。
- 「運行情報」や「落とし物について」などのテンプレートなお問い合わせのうち、Webサイト上で解決できるものをチャットボットで自動応答します。
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- 取り扱っているサービスやキャンペーン情報を知ってほしい。
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- チャットボットがサービスやキャンペーン情報を案内!
ユーザの知るきっかけに。
- 取り扱っているサービスやキャンペーン情報が多いと、お客様を迷わせがちです。チャットボットでお客様の知りたい情報をスムーズに案内することで、Webサイトからの離脱を防ぐとともに適切な情報へ誘導できます。
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- 社内手続きに関する、担当部門への問い合わせを減らしたい。
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- 社員用にチャットボットを展開、手続きの案内や定型業務の自動化に。
- 社内のイントラネット内のWebページにチャットボットを設置し、社内手続きや情報システムなどの管理部門への問い合わせに自動回答します。業務内の依頼事項もチケット化し管理することで、対応漏れを減らします。RPAや基幹システム等と連携することで、チャットボット経由の業務を自動化できます。