メールアドレス、パスワードの変更方法

チャットボットのメールアドレス、パスワードの変更方法をご説明します。
自身の設定を変更する場合と、他の担当者の設定を変更する場合の2つについてご説明いたします。
なお、他の担当者のメールアドレス、パスワードを変更できるのは「管理者」もしくは「最高責任者」のみです。

自分のメールアドレス、パスワードを変更したい

(1) 管理画面右上のご自身のアカウント名をクリックし、表示されるメニューから「プロフィール設定」をクリックします。

(2)「担当者管理」の編集画面が出てくるので、「メールアドレス」「パスワード」欄に変更したい内容を記入します。


(3)「更新」ボタンをクリックします。

 

他の担当者のメールアドレス、パスワードを変更したい

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。


(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。


(3) メールアドレス、パスワードを変更したい担当者右側の「編集」ボタンをクリックします。


(4) 編集画面が表示されるので、「メールアドレス」「パスワード」欄に変更したい内容を記入します。


(5)「更新」ボタンをクリックします。

シェアする

フォローする

  • RSSを