訪問者のステータスについて

休止中


以下のような場合、ステータスが「休止中」になります。

1.担当者が、チャットを休止中にしたとき

以下は、チャットを休止中にするための、担当者側の操作です。

(1) 休止中にしたいチャットをクリックします。


(2) チャット画面の「その他メニュー」ボタンをクリックします。


(3)「チャットを休止」ボタンをクリックします。


(4)「その他メニュー」画面が自動で閉じ、チャットが休止中になります。

2.指定した時間が過ぎ、タイムアウトになったとき

以下は、タイムアウト(休止中)になる時間の設定方法です。

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。


(2) 画面左「チャット」>「機能」>「チャットボット」をクリックします。


(3)「タイムアウト処理」の項目で、設定したい項目にチェックをつけ、枠内に任意の数値を入力します。


(4)「更新」ボタンをクリックします。

シェアする

フォローする

  • RSSを