訪問者のステータスについて

順番待ち

以下のような場合、ステータスが「順番待ち」になります。

1.順番処理が「選択方式」になっているとき

順番処理の方式は、以下の手順で変更できます。

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。


(2) 画面左「チャット」>「機能」>「順番処理」をクリックします。


(3) 任意の方式のラジオボタンにチェックをいれます。


(4)「更新」ボタンをクリックします。

2.ステータスが「チャット中」に移行する際、担当者の対応制限数を超えているとき

担当者の対応制限数(一度にチャットを受け付ける数)の設定方法は以下の通りです。

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。


(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。


(3)「担当者管理」画面が表示されるので、対応制限数を設定したい担当者右横の「編集」ボタンをクリックします。


(4)「担当者編集」画面が表示されるので、チャットの項目の「応答する」にチェックがついていることを確認し、枠内に任意のチャット制限数を入力します。


(5)「更新」ボタンをクリックします。

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