お客様に表示される担当者名を変更する


チャット中にお客様に表示される、担当者の名前を変更する方法をご説明いたします。
 

設定方法

(1) 管理画面右上のご自身のアカウント名をクリックし、表示されるメニューから「プロフィール設定」をクリックします。


(2)「お客様用表示名」枠内に、表示したい名前を入力します。


(3)「更新」ボタンをクリックします。

自分以外のアカウント表示名を変更する場合

最高責任者のアカウントであれば、他のアカウントの表示名を変更することもできます。有人運用の際には、必要に応じてご利用ください。

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。


(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。


(3) 表示名を変更したい担当者右側の「編集」ボタンをクリックします。


(4)「お客様用表示名」枠内に、表示したい名前を入力します。


(5)「更新」ボタンをクリックします。

シェアする

フォローする

  • RSSを