チャット詳細のレポートについて

チャット詳細画面

プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です。

 
設定画面上の「レポート」をクリックし、画面中央部の「チャット」横にある「詳細」をクリックすると、チャット詳細ページを見ることができます。

それぞれの項目の意味


訪問チャット数(担当者別):「チャット数」のうち、訪問者からの発言を含むチャット数です。(選択肢ボタンのクリックも発言とします)
担当チャット数(担当者別):「チャット数」のうち、担当者からの発言を含むチャット数です。(自動応答は含みません)
1:チャット数:チャットの総数です。(チャット開始~チャット終了を「1」カウントとします。初回メッセージ送信のみで終了したチャットもカウントされます)
2:訪問チャット数:「チャット数」のうち、訪問者からの発言を含むチャット数です
3:無人(BOT)対応数:「チャット数」のうち、無人(BOT)にて対応した数です。
4:有人対応希望数:「担当チャット数」と「あふれ数」を足した数です。あふれ数は任意に設定することができます。
5:有人対応希望率:「チャット数」のうち、担当者からの発言を含むチャット数です。(自動応答は含みません)
6:有人対応返答率:有人対応にてあふれた数です。(「担当チャット数」には含まれません)
7:達成率:「目標管理」で設定した目標を達成した回数です。
8:満足度:チャット後に「良かった」と評価された割合です。(回答がなかったチャットは計算には含まれません)
 

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