チャットプラスでは、以下の方法で訪問者がナレッジベースを検索したときの履歴をレポートとして確認できます。
「訪問者がナレッジベース内のQAを検索できるようにする」
レポートの確認方法
(1) 管理画面右上の「レポート」をクリックします。
(2)「ナレッジベース」ボタンをクリックします。
(3) ナレッジベースの履歴、ランキング、活用状況を確認できます。
※見たい情報のタブをクリックして確認します。
履歴 -検索履歴をご確認いただけます。
ランキング -検索されたワードをランキング形式でご確認いただけます。
活用状況 -検索結果として表示されたナレッジベース(Q)とそれぞれのクリック数、クリック率をご確認いただけます。
日付枠をクリックして、カレンダーから期間を設定すると、設定した期間内のレポートを確認できます。

「CSVエクスポート」ボタンをクリックすると、レポートをCSV形式でダウンロードできます。
