訪問者によるナレッジベース検索、レポートの確認方法

チャットプラスでは、以下の方法で訪問者がナレッジベースを検索したときの履歴をレポートとして確認できます。
訪問者がナレッジベース内のQAを検索できるようにする
 

レポートの確認方法

(1) 管理画面右上の「レポート」をクリックします。


(2)「ナレッジベース」ボタンをクリックします。


(3) ナレッジベースの履歴、ランキング、活用状況を確認できます。
※見たい情報のタブをクリックして確認します。

履歴 -検索履歴をご確認いただけます。

ランキング -検索されたワードをランキング形式でご確認いただけます。

活用状況 -検索結果として表示されたナレッジベース(Q)とそれぞれのクリック数、クリック率をご確認いただけます。

日付枠をクリックして、カレンダーから期間を設定すると、設定した期間内のレポートを確認できます。
「CSVエクスポート」ボタンをクリックすると、レポートをCSV形式でダウンロードできます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする