【障害報告】2017年8月8日

8月8日午前9時40分ごろより、アクセスが増え、一部お客様につながりにくい状況となりました。

○管理画面にログインできない

○チャットができない

などの不具合があり、アクセスの増加に伴いつながりにくい範囲が増えました。

12時ごろに一時復旧しましたが、13時を過ぎると、またつながりにくい状態になりました。

調査の結果、新たな導入サイトに伴いトラフィックが急増していたことから、各種処理の軽減を行い、さらに負荷分散を高め、15時40分ごろより、正常稼動するようになりました。

ご利用いただいていらっしゃいます皆様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。チャットプラスでは、さらなる機器やインフラの増強を行い、安定した動作が行われるよう努めさせていただきます。このたびは誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。

シェアする

フォローする

  • RSSを