レポート

レポート詳細

画面下部「レポート詳細」ボタンをクリックすることにより、レポート詳細ページを見ることができます。

レポート詳細の検索

期間、サイト、担当者、カテゴリを設定し、設定した内容のレポートを検索できます。
 

期間の設定

日付枠をクリックするとカレンダーが表示されるので、設定したい日付をクリックします。
レポートを見たい期間の開始日と終了日をそれぞれ設定します。

サイトの設定

プルダウンからレポートを見たいサイトをクリックします。

担当者の設定

プルダウンからレポートを見たい担当者をクリックします。

カテゴリの設定

プルダウンからレポートを見たいカテゴリ(カテゴリ設定より追加できる)をクリックします。

デバイスの設定

プルダウンからレポートを見たいデバイスをクリックします。

レポート詳細ページの説明

各項目について、指定期間の折れ線グラフとして見ることができます。
 

全体


ページビュー:ページ閲覧数です。
ユニークユーザー:ウェブサイトに訪問したユーザーの数です。
新規ユーザー:始めてサイトに訪れた人の数です。
滞在時間:サイトに訪れた人の滞在時間の平均です。
 

チャット


チャット数:チャットの開始から終了までを1とカウントしたときの、チャット数です。
訪問チャット数:訪問者から有人チャットが開始した数です。
担当チャット数:担当者から有人チャットが開始した数です。
訪問者発言数:訪問者の発言数です。
担当者発言数:担当者の発言数です。
達成数:「目標設定」にて設定された目標に到達した数です。
満足度:終了時アンケートで得られた評価のうち、「良かった」が選ばれた割合です。
放棄呼数:訪問者から有人チャットが開始した後に、何もオペレーターからの返信がなく、チャットが終了してしまった回数です。
平均放棄時間:放棄呼数における、チャットが開始してから終了するまでの平均時間です。
平均初回応答時間:チャットが開始してから、オペレーターが有人応答を返すまでの時間平均です。
平均チャット時間:チャットが開始してから終了するまでの平均時間です。
曜日別チャット数:曜日別のチャット数です。
時間別チャット数:時間別のチャット数です。
 

チケット


チケット数:新しいチケットの数です。
解決数:チケットを解決した数です。
初回応答時間:チケットに対する初回応答時間の平均です。
解決時間:チケットの解決時間の平均です。
満足度:チケット解決後のフィードバックメールで得られた回答のうち、「良かった」が選ばれた割合です。
 

リード


リード数:リード登録された数です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする