
チャットボットマップの使い方
「チャットボットマップ」は、ユーザーがどのチャットボットを利用(起動)したか、どの程度コンバージョンに至ったかを測定できる機能です。ユー...
「チャットボットマップ」は、ユーザーがどのチャットボットを利用(起動)したか、どの程度コンバージョンに至ったかを測定できる機能です。ユー...
チャットプラスでは、「担当者管理」または「レポート」から、各担当者ごとの操作ログを確認することができます。 プレミアムプラン以上でご利...
通知を利用することで、チャットが開始されたタイミングなどに音を鳴らしたり、ポップアップを表示することができます。通知には通知音での通知、...
チャットボット中、初期設定では全ての担当者の中からいずれかの担当者のアイコンと名前が、ランダムで表示されるようになっております。チャット...
チャットボットプラスのアクション「特定ルールを実行」を利用することで、 ・複数のメッセージを時間差で表示すること ・フォーム(会社名...
チャットボットプラスの基本的な設定方法を説明します。 ビジネスライトプラン以上でご利用可能な機能です。ミニマムプランではご利用いただけませ...
チャットボット+では、テキストフォームを作成することができます。 以下では、訪問者が「資料請求がしたい」という選択肢をクリックした際に...
「特定ルール実行」というアクションを利用すると、メッセージを時間差で表示することができます。 「ありがとうございます」というチャッ...
イメージマップとはなにか チャットボットでの質問や選択肢を画像として表示し、クリックしてもらう部分によって次の対応を変えることが...
チャットボット分析とは チャットボット分析とは、使用されているチャットボットに対するお客様のアクションなどを分析し、更に満足度の高いチ...