「 機能別設定方法 」一覧

特定ルールの設定方法

特定ルールの設定方法

チャットボットプラスのアクション「特定ルールを実行」を利用することで、 ・複数のメッセージを時間差で表示すること ・フォーム(会社名・名...

テキストフォーム(基本)

テキストフォーム(基本)

チャットボット+では、テキストフォームを作成することができます。 以下では訪問者が「資料請求がしたい」という選択肢をクリックした際に、...

イメージマップとは?

イメージマップとは?

イメージマップとはなにか  チャットボットでの質問や選択肢を画像として表示し、クリックしてもらう部分によって次の対応を変えることが...

チャットボット分析について

チャットボット分析について

チャットボット分析とは チャットボット分析とは、使用されているチャットボットに対するお客様のアクションなどを分析し、更に満足度の高いチ...

チャットを転送する

チャットを転送する

サイトの担当者間で、お客様から受けたチャットをオンラインの担当者に転送することができます。 転送方法 (1)  チャット画面の「その他メ...

SMTP設定

SMTP設定

サポートメールを送信する際に、SMTPを用いて担当者のメールアドレスから直接メールを送信することができます。 以下で設定方法をご説明いたし...