
オンライン、オフラインについて
オンラインとは、チャット受付中の状態のことで、 オフラインとは、チャット受付を停止している状態のことです。 チャット受付時間の設定につい...
オンラインとは、チャット受付中の状態のことで、 オフラインとは、チャット受付を停止している状態のことです。 チャット受付時間の設定につい...
ナレッジベースにQ&Aなどを登録しておくと、オペレーターがチャット中に登録一覧を参照でき、そのまま登録した文字列をチャット画面に...
チャットボット(自動応答)を設定することで、スムーズにお客様の質問に応答することができます。 様々なカスタマイズを行うことで、御社独自...
定型文管理からパターンに登録した文字をチャット中に入力すると、自動で文字を変換することができます。 よく使う文章など登録しておくと、チ...
独自タグを使用すると、チャットで送信するフォントサイズや色、リンクの形式などを自由に編集したり、画像等を挿入したりできます。 指定方法...
ルールのインポート チャットプラスでは、Excel等で作成いただいたCSVファイルから、チャットボットのルールをインポートできます。 ...
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。 (2)「チャット」>「デザイン」>「独自CSS」をクリックします。 ...
チャットプラスには3種類の管理権限があり、権限によって出来る操作が異なります。 詳しくは、下表をご覧ください。 ※権限ごとにでき...
チャットを表示させたくないユーザをブロックできます。 (1) チャットプラスの管理画面にログイン後、画面上「訪問者」をクリックします。...
チャットに新しいメッセージが来たときなどに、デスクトップ上に通知を表示させることができます。 ※現在Google Chromeのみ対応...