「 機能別設定方法 」一覧

チャットボット

チャットボット

チャットボット(自動応答)を設定することで、スムーズにお客様の質問に応答することができます。 様々なカスタマイズを行うことで、御社独自...

定型文管理

定型文管理

定型文管理からパターンに登録した文字をチャット中に入力すると、自動で文字を変換することができます。 よく使う文章など登録しておくと、チ...

ユーザブロック

ユーザブロック

チャットを表示させたくないユーザをブロックできます。 (1) チャットプラスの管理画面にログイン後、画面上「訪問者」をクリックします。...

ブラウザ通知

ブラウザ通知

チャットに新しいメッセージが来たときなどに、デスクトップ上に通知を表示させることができます。 ※現在Google Chromeのみ対応...

API一覧

API一覧

ユーザ取得 REST APIから連携し、ユーザの情報を取得することができます。 リクエストURL …… には『入力パラメーター』...

API出力

API出力

「チャット開始時」や「リード登録時」など、イベント発生時に、情報をリアルタイムに指定されたURL(=ターゲットURL)へHTTP POS...