「 機能別設定方法 」一覧

ナレッジベース

ナレッジベース

ナレッジベースにQ&Aなどを登録しておくと、オペレーターがチャット中に登録一覧を参照でき、そのまま登録した文字列をチャット画面に...

チャットボット

チャットボット

チャットボット(自動応答)を設定することで、スムーズにお客様の質問に応答することができます。 様々なカスタマイズを行うことで、御社独自...

定型文管理

定型文管理

定型文管理からパターンに登録した文字をチャット中に入力すると、自動で文字を変換することができます。 よく使う文章など登録しておくと、チ...

ユーザブロック

ユーザブロック

チャットを表示させたくないユーザをブロックできます。 (1) チャットプラスの管理画面にログイン後、画面上「訪問者」をクリックします。...

ブラウザ通知

ブラウザ通知

チャットに新しいメッセージが来たときなどに、デスクトップ上に通知を表示させることができます。 ※現在Google Chromeのみ対応...