
定型文管理
定型文管理からパターンに登録した文字をチャット中に入力すると、自動で文字を変換することができます。 よく使う文章など登録しておくと、チ...
定型文管理からパターンに登録した文字をチャット中に入力すると、自動で文字を変換することができます。 よく使う文章など登録しておくと、チ...
独自タグを使用すると、チャットで送信するフォントサイズや色、リンクの形式などを自由に編集したり、画像等を挿入したりできます。 指定方法...
ルールのインポート チャットプラスでは、Excel等で作成いただいたCSVファイルから、チャットボットのルールをインポートできます。 ...
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。 (2)「チャット」>「デザイン」>「独自CSS」をクリックします。 ...
チャットに新しいメッセージが来たときなどに、デスクトップ上に通知を表示させることができます。 ※現在Google Chromeのみ対応...
契約キー取得 REST APIから連携し、契約キーが取得できます。 リクエストURL ……=…… 入力パラメーター一覧 出...
カテゴリ設定の機能を使うことで、チャットやチケットを分類することができます。 チャットやチケットを分類すると、どのような質問が多いか一...
チャットプラスでは、目標を設定し管理することができます。 チャットからのコンバージョン率を測り、サイト設計やチャット運用に役立てること...
ウェブサイトにチャットプラスを入れると、誰が訪れ、どんなことをしているかがわかり、ユーザーとリアルタイムでお話しできます。 さらに、I...
順番処理 チャットを待っている閲覧者がいた場合に、どのように担当者に振り分けるのか設定を行うことができます。 (1) 管理画面...