コロナ禍において、顧客との接点は多様化しており、メール・チャット・SMSなど顧客に合わせたコミュニケーションが求められています。
その一方で、
「その顧客に合うコミュニケーション手段が分からない...」
「チャネルは増やしたいけど、対応できるリソースがない...」
「多様化するチャネルを一元管理できない...」
といった、様々な課題が発生しています。
今回のセミナーでは、そうした課題を解決すべく
「顧客満足度の向上に繋がるチャネル選択の秘訣」をそれぞれの専門家が徹底解説します!
・各チャネルの押さえておくべき特徴と効果的な使い方とは?
・マルチチャネル化によるメリットとは?
各社様でお持ちの課題感を解決するヒントが盛り沢山となっておりますので、是非ご参加ください!
目次
メール・チャット・SMS — withコロナ時代のマルチチャネル対応、満足度を上げる新常識はこれだ!
~カスタマーサポートを行っている企業様向け~
【インゲージ×チャットプラス×ネクスウェイ】
会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)
日程
2021年2月17日 (水) 15:00~16:30
プログラム
15:00~15:30 |
◆第一部 ただ窓口を増やすだけでは意味がない! マルチチャネル一元管理システム・Re:lation活用のすすめ 株式会社インゲージ |
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15:30~16:00 |
◆第二部 チャット・チャットボットでコストダウン&売上アップ、 成功企業に共通のポイントとは? チャットプラス株式会社 |
16:00~16:30 |
◆第三部 急成長するSMS市場! なぜ今、SMSでのコミュニケーションが注目されているのか? 株式会社ネクスウェイ |
開催概要
タイトル | メール・チャット・SMS — withコロナ時代のマルチチャネル対応、満足度を上げる新常識はこれだ! |
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日程 | 2021.02.17 (水) |
時間 | 15:00~16:30 |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) ※お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします |
参加費 | 無料/事前登録制 |
定員 | 100名 |
講師紹介 |
株式会社インゲージ 新卒で中堅メーカーに入社し、EC運営や外回り営業を経験。その後2019年にインゲージにセールスとして中途入社。主担当はセールスだが、カスタマーサポートやセミナー登壇、メルマガ配信など広く業務に携わっている。 チャットプラス株式会社 新卒で大手SIerに入社し、新規営業を担当。中堅・大手企業にITインフラ、セキュリティ商材、SFAや基幹システムなどを拡販する。その後、株式会社ネットシーズでコンテンツを利用したWEBマーケティングを提供、大手企業を中心に実績数を1,000社に増やす。行動心理士の資格有り。チャットプラス株式会社では創業時よりセールスを中心にサポート、セミナーやアライアンスなどの企画など様々な業務に従事。 株式会社ネクスウェイ 新卒で旅行代理店に入社。法人向けの営業を担当し、団体旅行の企画から国内・海外添乗を経験。2018年、ネクスウェイに中途入社。SMS事業の立ち上げに関わり、現在はSMS配信サービス『SMSLINK』の提案営業を担当しながら、新規領域開拓やオープンイノベーション等の業務に従事。 |
備考 | ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がご ざいます。あらかじめご了承ください。 ※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。 ※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。 ※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。 ※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が 可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご 了承ください。 |
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