9/14(水)14:00~株式会社エイトレッド共催セミナー【ワークフロー×チャットボットで実現! 申請業務とコミュニケーションのDX】のお知らせ

コロナ禍において急速にデジタル化が進み、システム導入を推進された企業も多いかと思います。そんな緊急事態の中で急いでシステムを導入した結果、業務効率化にうまく結びつけられなかったり、コミュニケーションの悪化を招いている企業も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、ワークフローのリーディングカンパニーであるエイトレッド様と、チャット、チャットボットのプラットフォーマーであるチャットプラスによる申請業務とコミュニケーションのDXについて最新ソリューションをご紹介します。

こんな方におススメ!

  • デジタル化は進んだが業務改善に結び付いていないと感じる方
  • これからシステム導入を検討するにあたっての留意点が知りたい方
  • 社内申請業務、コミュニケーションに課題を感じている方

開催日

2022年9月14日(水)14:00~14:45

セミナー形式

オンラインLIVE配信
※お申込み確認後、視聴URLを送信いたします。

対象

従業員100名以上の企業・組織・団体様

セミナースケジュール

14:00~ セッション① 「申請業務に潜むリスクをスパっと解消。ワークフローから始める正しいDXとは」
黒田純平(株式会社エイトレッドマーケティング部)

社内申請業務が最初に手掛けるDXとして効果的な理由についてご紹介をさせていただきます。また、具体的な解決策としてエイトレッドのご提供するワークフローサービスのご紹介をさせていただきます。

14:20~ セッション② 「チャットボットでコミュニケーションのDX!社内外の問い合わせ対応業務、生産性を高める方法とは?」
三浦東平(チャットプラス株式会社ChiefSalesDirector)

「ChatPlus」は日本一実績(10,000社超)のあるAI対応チャット・チャットボットツールです。社内外の問い合わせ対応業務にチャットボットが採用されている理由、成果を出している企業に共通する考え方や効果的な設定方法、コロナ禍における市場動向やユーザニーズの変化をお話します。

14:40~ Q&A
14:45 終了

本セミナーは事前登録制になっています。以下よりお申込みをお願いします。

お申込みはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。