チャットサポートツール「ChatPlus(チャットプラス)」はビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」において、「チャットボット開発」、「ヘルプデスク」、「Web接客」、「Webチャット」の4部門において、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品として「Leader」に選出されたことをお知らせします。「ChatPlus」の「Leader」選出は、3期連続となります。
「ITreview Grid Award」について
ITreviewでは、ビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスについて集まったユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid(アイティレビューグリッド)」を展開しています。
1月に発表された「ITreview Grid Award 2020 Winter」では、ITreviewに集まった約2.5万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰、バッジが発行されています。
ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。
「ChatPlus」は2,457ツールの中から、チャットボット開発、ヘルプデスク、Web接客、Webチャットの4部門において、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品として3期連続4部門で「Leader」に選出されました。また寄せられるレビューからは、機能の豊富さやコストの安さのほか、導入時や運用時におけるサポート力を高く評価されていることがわかりました。
※「ITreview Grid Award」のWEBサイトはこちらになります。