1月27日(水)15時~ChatPlus×BizteX共催セミナーのお知らせ

コロナ禍での顧客対応チャネルの変化や、業務の効率化、自動化に向け、チャットボットへの関心が高まっています。また同じようにコロナ禍での、BCP施策、DX施策として注目されているテクノロジーの一つとしてRPAがあげられます。
チャットボットとRPAは業務効率化という同じ目的を持ったテクノロジーでしたが、それぞれが独自に動作し、運用されるするケースがほとんどでした。
今回のセミナーは、クラウド型RPA「BizteX cobit」を提供するBizteX株式会社との共催セミナーです。
たった1時間で、チャットボットに加えRPAとの連携について学んでいただけます。ぜひご参加ください。

ChatPlus×BizteX共催セミナー

チャットボット×クラウドRPAでさらに一歩進んだ業務効率化へ

■セミナー内容(予定)

1部 チャットボットについて
    • ChatPlusのご紹介
    • 活用事例について
    • シナリオ作成のデモご紹介
2部 クラウドRPAについて
    • クラウドRPA「BizteX cobit」のご紹介
    • 活用事例について
    • シナリオ作成のデモご紹介
3部 チャットボット×RPAの事例のご紹介
    • マーケティング事例
    • 社内活用事例

■登壇者

三浦 東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)

増永 智彬様(BizteX株式会社 営業・マーケティング本部 営業マネージャー)

■開催日時

2021年1月27日(水)15:00~16:00

■会場

オンライン

■お申込みについて

セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。

ご登録後、開始日までに参加用URLをご案内いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。