【チャットボットマーケティングセミナー#4】チャットサポートシステム・チャットボットの導入方法と、成功企業に共通する活用事例 開催 6/22(木)【満足度90%超】

5月開催も満席となったチャットボットマーケティングセミナー、6月はさらにアップデートして行います。
↓Eventregistからのお申込み
http://eventregist.com/e/chatbot-seminar-3
お客様アンケートをもとに、今月もさらに強化して行います。
5月度は、チャットシステムやチャットボットについて、チャットプラスのよいところを中心にお話させていただいたところ、
・最新の情報などが知れて良かったです
・導入するか迷っている方にぜひおすすめしたいです
・早いタイミングでチャットプラスを知れてよかった。
・簡単かつ安価に利用できる製品だと思います。
・秘密にしたい。
などと、過去を上回る高い評価をいただくことができました。
チャットプラスは圧倒的安価かつ簡単にチャットボットを実現できるツールであり、爆発的に利用企業が増えています。
セミナー満足度は90%を超えており、チャットを選定中の企業様であれば、ほぼ満足いただける内容になっていると思います。
ただ、セミナーを重ねるうちに、盛り込む内容が増え、時間がギリギリになってしまったこともあり、途中やや駆け足になってしまったところもありました。6月度は時間配分をしっかりとさせ、さらに最新情報を盛り込んだ上で、導入や運用に役立つ内容を、さらにフォーカスしてご案内させていただきます。
チャットプラスは日々お客様のご要望にお答えし、度重なるアップデートを重ねていくうちに、本当に多くの機能が付属されています。
今回のセミナーでは、チャットやチャットボットの背景や重要性については簡潔にし、導入時の「よくある質問」や、導入直後の「よくあるご要望」に対する、チャットプラス新機能による導入/運用/解決方法を、ケースに合わせ、わかりやすくご説明させていただきます。
まず、第一部「チャットプラスセミナー」では、当社CEOの西田省人が登壇し、
・なぜチャットが注目されているのか
・ChatPlusが選ばれる理由および機能紹介
・チャットサポートを成功に導くための導入から運用方法
・6月の新機能まとめ
を、ご説明差しあげます。
続いて第二部「実演!1時間で作るチャットボットセミナー」では、当社Chief Sales Directorの三浦が登壇し、
・ChatPlusの一般的な初期設定
・チャットボットの設定方法
・チャットボットの設計方法
をご案内します。
会場にはWifiを準備しておりますので、ご参加の方は是非PCをお持ちいただき、
一緒にご体験くださいませ。
6月に入り、チャットプラスはさらに加速し、チャットボットの出来ることは日々増えています。
チャットプラスは、チャットボットのリーディングカンパニーとして皆様のビジネスを成功に導きます。
皆様、是非ご参加くださいませ。
↓Eventregistからのお申込み
http://eventregist.com/e/chatbot-seminar-3
↓Peatixからのお申込み(満席)
http://chatbot-seminar-4.peatix.com
※当セミナーは大変人気があり、満席が予想されますので、参加をご希望の方は、お早めにお申込みください。
申込み後、予定がつかなくなった場合は、必ずキャンセル処理をしてください。


【セミナに参加すると】
当セミナーに参加いただくことで、
チャットボットを作るために必要な知識を身につけることができ、
効果的なチャットボットを安価に、失敗せずに実装できるようになります。
【セミナー内容(予定)】
・チャットが注目されている理由
・チャットボットを実現する方法
・当社のChatPlusを使ったチャットボットの設計方法
・月額1,500円~最先端の技術を使ったChatPlusの機能
・ケーススタディ
【開催日時】
6/22(木)15:30~18:00
【開催場所】
JR各線東京駅八重洲南口徒歩2分、東京メトロ銀座線京橋駅徒歩4分
ビジョンセンター東京 3F
住所:東京都中央区八重洲2-3-14 ケイアイ興産東京ビル 3F
TEL :03-6262-3553
https://www.visioncenter.jp/tokyo/access/
【セミナー対象者】
・Webマーケティングに従事されている方(BtoB、BtoC)
・ホームページで問い合わせを増やしたい方(BtoB、BtoC)
・お客様とのコンタクトを効率・省力化したい方(BtoB、BtoC)
・ECサイト運営に従事されている方(BtoB、BtoC)
・アプリ開発、運用に従事されている方(BtoB、BtoC)
・コールセンター業務を省力化されたい方(BtoB、BtoC)
・Web関連のソリューションを提供されている方(BtoB、BtoC)
・Web関連の提案や広告代理業を行われている方(BtoB、BtoC)
【主催】
チャットプラス株式会社


↓Eventregistからのお申込み
http://eventregist.com/e/chatbot-seminar-3
↓Peatixからのお申込み(満席)
http://chatbot-seminar-4.peatix.com

※当セミナーは大変人気があり、満席が予想されますので、参加をご希望の方は、お早めにお申込みください。
申込み後、予定がつかなくなった場合は、必ずキャンセル処理をしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。