10月19日(水)開催 FAQセミナー~成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?~のお知らせ

サポートコストの削減は世界中の企業の課題となっています。International Data Corporationの調査によると、世界中のサポートコストを削減させるためのテクノロジーやサービスへの支出額の合計は1.3兆ドルに達したそうです。
ユーザに自己解決を促し満足度を高め、サポートコストを削除できるツールの一つにFAQページがあります。
FAQページは、ユーザサポート、ヘルプデスク業務のセルフサービス化が実現でき、満足度向上、コンバージョンアップ、サポートコストの削減といった多くのメリットが期待できます。
一方で多くのFAQページは存在するだけになっており、正しく運用できていないケースが見受けられます。

本セミナーではFAQページにフォーカスし、国内外の最新のトレンドとともにFAQページで成果を出すためのポイントをテーマにご案内させていただきます。

FAQセミナー
成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?

内容

・今、FAQページが注目されている理由
・FAQページに重要なポイントとは?
・チャットボットとの違い
・チャットプラスのFAQシステムの特徴
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)

開催日時

2022年10月19日(水)15:00~15:30

対象者

●FAQシステムについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、FAQシステムを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度をあげたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方

会場

オンライン

お申込みについて

セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。

お申込みはこちら

※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
https://zoom.us/test

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