FAQページは顧客対応のコストを削減し、業務効率化につなげるデジタルセルフサービスです。 TRJECTORY社の調査によると、顧客の顧客の60%は電話やメールではなく、すぐに知りたい回答にたどり着けるデジタルセルフサービ...続きを読む
業務効率化を行うにおいて、AIの活用は最も注目されている手段の一つです。 Statista社の調査によると、私たちが利用する機械の77%には何らかの形でAIが搭載されています。 当社の提供するチャットサポートシステム「C...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2023年3月16日(木)15:30に開催いたします。 顧客対応の手段としてチャットボットが注目されています。米...続きを読む
チャットによる素早い対応は顧客満足度の向上につながります。 Userlike社の調査によると顧客の68%は電話やメールよりもチャットによる素早い対応に好感を持つそうです。 当社は創業以来6年間、チャットによるマーケティン...続きを読む
チャットプラス2023年1月のアップデートです。 1月はチャット応対に関する複数の機能が追加され、今まで以上に高いセキュリティレベルの環境で快適なチャット運用を行っていただけるようになりました。 また、操作ログ削除機能の...続きを読む
平素よりチャットプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 チャットプラスは日本のチャット、チャットボット、AIのプラットフォーマーとして、創業以来、お客様からのお声をいただきながら機能の追加を重ねてまいり...続きを読む
企業健康保険組合(企業健保)でチャットボットを導入するなら、チャットプラスがおすすめです。チャットプラスを活用すれば、業務効率化や残業時間の削減を実現し、担当者のストレスを軽減できます。気軽に質問ができるため、利用者の満...続きを読む
AIに対する需要が世界的に拡大しています。 MarketsandMarkets社の調査によると、2027年までにAIの市場規模は4,070億ドルに上ると予想されています。 当社の提供するチャットサポートシステム「Chat...続きを読む
FAQページはユーザビリティを向上させ、顧客満足度アップにつなげる手段として注目されています。 Tidio社の調査によると、顧客の62%は質問に人間の返答を待つよりもFAQページやチャットボットによるスピーディーな回答を...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2023年2月16日(木)15:30に開催いたします。 チャットボットはカスタマサポートや社内ヘルプデスクでの対...続きを読む