ブログ一覧

3月29日(水)開催 FAQセミナー~成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?~のお知らせ

FAQページは顧客対応のコストを削減し、業務効率化につなげるデジタルセルフサービスです。 TRJECTORY社の調査によると、顧客の顧客の60%は電話やメールではなく、すぐに知りたい回答にたどり着けるデジタルセルフサービ...続きを読む

3月10日(金)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

チャットによる素早い対応は顧客満足度の向上につながります。 Userlike社の調査によると顧客の68%は電話やメールよりもチャットによる素早い対応に好感を持つそうです。 当社は創業以来6年間、チャットによるマーケティン...続きを読む

1月の新機能 -システムアップデート-

チャットプラス2023年1月のアップデートです。 1月はチャット応対に関する複数の機能が追加され、今まで以上に高いセキュリティレベルの環境で快適なチャット運用を行っていただけるようになりました。 また、操作ログ削除機能の...続きを読む

料金プラン改定のお知らせ

平素よりチャットプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 チャットプラスは日本のチャット、チャットボット、AIのプラットフォーマーとして、創業以来、お客様からのお声をいただきながら機能の追加を重ねてまいり...続きを読む

2月22日(水)開催 FAQセミナー~成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?~のお知らせ

FAQページはユーザビリティを向上させ、顧客満足度アップにつなげる手段として注目されています。 Tidio社の調査によると、顧客の62%は質問に人間の返答を待つよりもFAQページやチャットボットによるスピーディーな回答を...続きを読む