導入事例(EC)
チャットプラスをご利用いただいているお客様の声をご紹介します。
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チャット導入後、わずか1カ月で簡単な内容のメールお問い合わせが50%以上減! カスタマーサポートの枠を超えた、マーケティング施策としての展開にも期待
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 自社で開発したファッションブランド「ANAP」を全国30店舗で展開しているアパレルショップです。1号店を原宿に出店したのが1992年、10年後の2002年には「ANAPオンラインショップ」も開設しており、比較的早い時期からECサイトをずっと運営してきているので、時代の流れをビビットに感じられるお客さまの情報がたくさんあることが、私たちの強みなのかなと思っ[...]
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Web接客や商品購入のナビゲーションを行った結果、チャットを起動した10人に1人が商品を購入!
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 改発様:AMRITARA(アムリターラ)は、2008年に誕生した国産のオーガニック化粧品ブランドです。「いらないものは、いれない」「世の中にないものを生み出す」ことを信念に、野生や農薬不使用の植物が持つ力「フィトエナジー」を活かした化粧品や食品、サプリメントの開発を行っています。WEB営業課に所属する私たちはWebショップにおける販促企画の立案と実行、運営[...]
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チャットボットによる問い合わせ業務の自動化で、メール応対時間を1/2に。6 つのシナリオで顧客に寄り添い、潜在ニーズに気づくきっかけにも。
貴社が展開されている通販事業の特長をご紹介ください。 日比野様:当社は、通販事業を通じて、お客様にとって価値のある商品・サービスを企画提案し、社会への貢献も意識しながら、日々新しい挑戦をし続けている会社です。「モノがたりで、くらし、たのしく。」というのが私たちのビジョン。「モノがたり」には2つの意味があります。私たちは単に商品・サービスをご提供する存在ではなく、商品が持っているストーリー、例えば[...]
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有人チャット利用者のコンバージョンレートが通常の10倍以上!「親友ポリシー」を体現するチャットオペレーターの力で、85%以上の顧客が「満足」
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 高山様:私たちDoCLASSE(ドゥクラッセ)は、女性服を中心としたアパレル事業を展開しています。女性服だけではなく、メンズや靴、小物なども扱っています。40代以降の大人の女性が人生をもっと楽しく、美しく過ごしていただけるよう、ファッションの力でお客様を応援することが私たちのミッション。もともとは電話のみの通販でしたが、現在はWebや店舗など、幅広く販売チ[...]