活用シーン 金融業

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お客様サポートや各種問い合わせ業務全体のDXを推進します。

  1. お客様のお問い合わせや
    対応に追われ、業務に支障がでている。
    チャットボットでよくある質問に自動回答!お問い合わせを自動化し、接客業務をスムーズに。
    「ログインできない」、「住所変更」などの定型的な質問にチャットボットで自動で回答します。チャットボットを導入すれば、電話やメールのお問い合わせ数の30~70%が削減されます。
  2. 取り扱っている商品や
    サービスを知ってほしい。
    チャットボットが各種商品やサービスを提案!
    Webサイトの案内役に。
    コンシューマ向けのWebサイトはコンテンツが多く、お客様を迷わせがちです。チャットボットがお客様の知りたい情報へスムーズに案内することで、Webサイトからの離脱を防ぐとともにお客様の満足度も高めます。
  3. 社内手続きが複雑化しており、担当部門への問い合わせが増加している。
    社員用にチャットボットを展開、手続きの案内や定型業務の自動化に。
    社内のイントラネット内のWebページにチャットボットを設置し、社内手続きや情報システムなどの管理部門への問い合わせに自動回答します。業務内の依頼事項もチケット化し管理することで対応漏れがなくなります。

「ChatPlus」の特徴

  1. 30分で
    すぐに使える!
    業界別のシナリオを完備。
    見やすく簡単な管理画面から誰でも30分で始められます!
  2. さまざまな
    サービスと連携!
    SFA、MA、CRM、EC、ERPなど
    さまざまなプラットフォームと連携可能。
    業界別のチャットボットサンプルですぐに実装できます。
  3. マンツーマンで
    運用をサポート!
    Chat Plusスタッフが設定から運用までオンボードで解説し、使えるようになるまでとことんサポートします。

チャットボットサンプル

チャットボットがどのように稼働するかを
体感いただけるデモページを
ご用意しております。
実際に触ってみてチャットボットの便利さや、
機能を体感してみてください。

どんな業種・業態でも
導入可能です。

まずはこんなことできないかな?
をお気軽にご相談ください!
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