Watson連携の設定方法

1.連携準備

Watsonとの連携をご希望の場合は、プラン変更画面からAIチャットボットプランへのお申込み、またはチャットプラス営業窓口へのご連絡をお願いします。 以下、お申込み手順をご案内します。  

AIチャットボットプランへのお申込み

(1) 管理画面右上の「プラン」ボタンをクリックします。


(2) 画面中央の「今期契約」>「本契約」ボタンをクリックします。 ※すでに本契約中のお客様は、次期契約の「変更」ボタンをクリックします。


(3) お支払い情報をご入力いただき、プランのプルダウンから「AIチャットボット」をクリックして選択します。


(4)「登録」ボタンをクリックします。

AIチャットボットプランの提供は、有料プラン開始時または次回更新時からになります。すぐにご利用になりたい場合はsupport@chatplus.jpへご連絡ください。

チャットプラス営業窓口へのご連絡

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。


(2) 画面左「外部連携」>「アプリ」をクリックします。


(3)「Watson」をクリックします。


(4)「チャットプラスカスタマーサポート」をクリックし、表示される画面からWatson連携をご希望の旨をお伝えください。

シェアする

フォローする

  • RSSを