プレミアムプランの特徴を教えてください

プレミアムプランは、あなたのビジネスを変革し、最先端のマーケティングノウハウを盛り込む月額28,000円のプランです。
当社は、国内外のメガクライアントを運営するサイト運営者と常にコンタクトしており、最新のマーケティング技術やノウハウを保有しています。プレミアムプランには、それらを随時盛り込んでいます。

プレミアムプランのもたらす効果

プレミアムプランは、

・とりあえずチャットの窓口を持ちたい。
・問い合わせメールをチケットとしてきちんと管理し、CS(顧客満足度)を上げたい。
・売上や問い合わせ件数を増やしたい。
・問い合わせ履歴をずっと残しておきたい。
・訪問者がどの会社から来たのか、把握したい。
・メルマガ送信よりも、さらにマーケティングを広げたい。
・問い合わせや購入には至らなかったが、ちょっと興味があった方の名前やメールアドレスを取得しておきたい。
・チャットをはじめなくても、ホームページに訪れた人の情報を取得したい。

といったご要望を解決する効果があります。
チャットの窓口を設けるだけで、平均30%問い合わせ回数が上がります。
その窓口をたった月額28,000円で持てますので、とても高いコストパフォーマンスをもたらします。もしも御社が、メールマガジンやSFA、ショッピングカートなどを利用されているのであれば、それらのシステムと連動することで、ホームページに誰が回遊しているか取得できます。

プレミアムプランのもたらす変革

ECサイトや会員サイトなど、会員情報を持つ会社様、
またはB to Bの業務をされている会社様であれば、
会員情報や過去名刺交換をした方に、メールを送信することがあります。
そのとき、メールマガジンや年賀状、ファイルダウンロードなどのページにチャットプラスへの連動をしておくと、相手方の端末情報を紐付けることができます。
たとえば、

・過去名刺交換をしている
・ひさしぶりにホームページを訪れている
・3ページ以上回遊している
・サイト滞在時間が1分を超えている

というような方は、あなたのサービスに高い興味を持っています。
ビジネスプランがあれば、そのような方が訪問したときに、すぐに把握することができます。
それだけでなく、競合企業、個人的なライバルやクレーマーなどが、どのページにアクセスし、どのように回遊しているかまでわかります。

また、プレミアムプランは「ナレッジベース」を利用できる最上位プランです。「よくある質問」を「ナレッジベース」に登録しておくと、オペレーターがよくある質問を検索し、返答する補助となり、効率的にチャットを返答したり、返答を標準化するのに役立ちます。複数のオペレーターにより返信を行っているコンタクトセンターや、既にコールセンターシステムやFAQシステムを運用しており、FAQデータベースを保有している企業におすすめです。

プレミアムプランをおすすめの方

プレミアムプランは、

・月額売上100万円以上のECサイトを運営している会社様
・ホームページからの問い合わせが月額100万円以上になる商材をお持ちの会社様
・B to Bでインバウンドのwebサービスを行っている会社様
・カスタマーサポートに月額20万円以上の費用を払っている会社様
・問い合わせ数が月間十件以上で、複数人でサポートを行っているWebサービス
・最新のマーケティングノウハウをホームページに盛り込みたいお客様

に適しているサービスです。
最高のマーケティングツールを、あなたのビジネスに、ぜひご活用ください。

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