チャットボット(自動応答)を設定することで、スムーズにお客様の質問に応答することができます。
様々なカスタマイズを行うことで、御社独自のチャットを作ることが出来ます。
■サイト訪問者に自動で話しかける
■表示ルール一覧
■チャット枠の削除
■オフライン時に、チャットボットを優先する
■初回メッセージ、問い合わせフォームの設定
■チャット再開時の初回メッセージの表示選択
■チャット開始時に情報入力フォームを表示しない
■営業時間外のみチャットボットで運用
■表示ルール一覧
■チャット枠の削除
■オフライン時に、チャットボットを優先する
■初回メッセージ、問い合わせフォームの設定
■チャット再開時の初回メッセージの表示選択
■チャット開始時に情報入力フォームを表示しない
■営業時間外のみチャットボットで運用