「 機能別設定方法 」一覧

操作ログの確認方法

操作ログの確認方法

チャットプラスでは、「担当者管理」または「レポート」から、各担当者ごとの操作ログを確認することができます。 ※プレミアムプラン以上の機...

通知の設定

通知の設定

通知を利用することで、チャットが開始されたタイミングなどに音を鳴らしたり、ポップアップを表示することができます。通知には通知音での通知、...

特定ルールの設定方法

特定ルールの設定方法

チャットボットプラスのアクション「特定ルールを実行」を利用することで、 ・複数のメッセージを時間差で表示すること ・フォーム(会社名・名...

テキストフォーム(基本)

テキストフォーム(基本)

チャットボット+では、テキストフォームを作成することができます。 以下では訪問者が「資料請求がしたい」という選択肢をクリックした際に、...

イメージマップとは?

イメージマップとは?

イメージマップとはなにか チャットボットでの質問や選択肢を画像として表示し、クリックしてもらう部分によって次の対応を変えることができるツー...

チャットを転送する

チャットを転送する

サイトの担当者間で、お客様から受けたチャットをオンラインの担当者に転送することができます。 転送方法 (1)  チャット画面の「その他メ...