「 機能別設定方法 」一覧

カルーセルの設定方法

カルーセルの設定方法

チャットボット+では、「カルーセル」を設定することができます。 「カルーセル」はユーザーがスワイプさせることのできる表示領域で、スマー...

訪問者属性を設定する

訪問者属性を設定する

訪問者属性を設定する方法をご案内いたします。 訪問者属性とは 名前、電話番号、メールアドレスなど、訪問者に紐づいた各種情報を「属性」...

訪問者属性を呼び出す

訪問者属性を呼び出す

訪問者属性とは 名前、電話番号、メールアドレスなど、訪問者に紐づいた各種情報を「属性」と呼びます。 属性の設定方法については、「訪問...

背景画像を指定する

背景画像を指定する

チャットボットウィンドウの背景を自分の指定した画像に変えたい場合の処理についてご説明します。 チャットデザインで背景指定する ※こち...

操作ログの確認方法

操作ログの確認方法

チャットプラスでは、「担当者管理」または「レポート」から、各担当者ごとの操作ログを確認することができます。 プレミアムプラン以上でご利...