「 機能別設定方法 」一覧

訪問者属性を設定する

訪問者属性を設定する

訪問者属性を設定する方法をご案内いたします。 訪問者属性とは 名前、電話番号、メールアドレスなど、訪問者に紐づいた各種情報を「属性」...

訪問者属性を呼び出す

訪問者属性を呼び出す

訪問者属性とは 名前、電話番号、メールアドレスなど、訪問者に紐づいた各種情報を「属性」と呼びます。 属性の設定方法については、こちら...

操作ログの確認方法

操作ログの確認方法

チャットプラスでは、「担当者管理」または「レポート」から、各担当者ごとの操作ログを確認することができます。 プレミアムプラン以上でご利...

通知の設定

通知の設定

通知を利用することで、チャットが開始されたタイミングなどに音を鳴らしたり、ポップアップを表示することができます。通知には通知音での通知、...