
チャットデザインのカラーパターンとインポート手順
訪問者に表示される、チャットのカラーパターンをインポートする手順です。 チャットプラスでは、チャットのテーマや色を自由に設定できますが、本...
訪問者に表示される、チャットのカラーパターンをインポートする手順です。 チャットプラスでは、チャットのテーマや色を自由に設定できますが、本...
チャットプラスの管理ページでは、訪問者画面で下図のようなステータスが表示されます。 チャットボットからチャットに移行した場合など、表示...
チャットボット+では、「カルーセル」を設定することができます。 「カルーセル」はユーザーがスワイプさせることのできる表示領域で、スマー...
オペレーター(担当者)だけに見えるメッセージを送信する チャットプラスでは、オペレーター(担当者)だけに見えるメッセージを送信することがで...
ChatPlusでは、チャット専用のページをご用意しております。 お問い合わせの種類に応じてチャットを出し分けたい場合、既存のホームペ...
訪問者属性を設定する方法をご案内いたします。 訪問者属性とは 名前、電話番号、メールアドレスなど、訪問者に紐づいた各種情報を「属性」...
訪問者属性とは 名前、電話番号、メールアドレスなど、訪問者に紐づいた各種情報を「属性」と呼びます。 属性の設定方法については、「訪問...
チャットボットのテキストフォームに入力された内容を、既存ページ内のフォームに反映させることができます。 プレミアムプラン以上でご利用可...
チャットボットウィンドウの背景を自分の指定した画像に変えたい場合の処理についてご説明します。 チャットデザインで背景指定する ※こち...
イメージマップとは、チャットボットでの質問や選択肢を画像として表示し、クリックしてもらう部分によって次の対応を変えることができるツールで...