「 機能別設定方法 」一覧

SMTP設定

SMTP設定

サポートメールを送信する際に、SMTPを用いて担当者のメールアドレスから直接メールを送信することができます。 以下で設定方法をご説明いたし...

チャットボット+

チャットボット+

チャットボット+とは お客様のご要望に合わせて、アクションを実行するパーツを追加する事ができる機能です。 "アクション"とは、メ...

デモページ

デモページ

チャットプラスでは、本番環境がなくてもデモページで設定内容が反映されているか、確認することができます。 (1) 管理画面右上の設定ボタンを...

タグとメモ

タグとメモ

チャット中や、チャット終了後に該当のチャットに対してタグやメモを追加することができます。後から見返したときにチャットの内容がわかりやすく...

セキュリティ設定

セキュリティ設定

セキュリティ設定では、担当者がログインするときの、パスワードセキュリティを強化できます。 ※プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です...

カテゴリの使い方

カテゴリの使い方

カテゴリはチャット画面の右上をクリックすることで、付けることができます。 カテゴリの設定方法については、カテゴリ設定をご参照くださ...

ナレッジベース

ナレッジベース

ナレッジベースにQ&Aなどを登録しておくと、オペレーターがチャット中に登録一覧を参照でき、そのまま登録した文字列をチャット画面に...