SMTP設定
サポートメールを送信する際に、SMTPを用いて担当者のメールアドレスから直接メールを送信することができます。 以下で設定方法をご説明いたし...
サポートメールを送信する際に、SMTPを用いて担当者のメールアドレスから直接メールを送信することができます。 以下で設定方法をご説明いたし...
ChatPlusのチャットボット作成機能には、「チャットボット」と「チャットボット +」の2種類がございます。 それぞれの特徴と使い分け方...
チャットボット+とは お客様のご要望に合わせて、アクションを実行するパーツを追加する事ができる機能です。 "アクション"とは、メ...
チャットプラスでは、本番環境がなくてもデモページで設定内容が反映されているか、確認することができます。 (1) 管理画面右上の設定ボタンを...
チャットプラスでは、外部アプリと連携して情報を送ることができます。 Googleアナリティクスとの連携 (1) 管理画面右上の設定...
チャット中や、チャット終了後に該当のチャットに対してタグやメモを追加することができます。後から見返したときにチャットの内容がわかりやすく...
セキュリティ設定では、担当者がログインするときの、パスワードセキュリティを強化できます。 ※プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です...
カテゴリはチャット画面の右上をクリックすることで、付けることができます。 カテゴリの設定方法については、カテゴリ設定をご参照くださ...
オンラインとは、チャット受付中の状態のことで、 オフラインとは、チャット受付を停止している状態のことです。 チャット受付時間の設定につい...
ナレッジベースにQ&Aなどを登録しておくと、オペレーターがチャット中に登録一覧を参照でき、そのまま登録した文字列をチャット画面に...