「 機能別設定方法 」一覧

チケット

チケット

チケット管理画面 チケットの管理を行うことができます。 チケットについての説明は、チケットとは何ですかをご参照ください。   ...

チャットボタン

チャットボタン

チャットボタンを利用すると、別タブでチャット専用のページが開くことができます。 機能的に制約がある外部サービスを利用している場合にも、...

メール設定

メール設定

履歴送信 メールアドレスを登録しておくと、チャット終了時にチャットの内容を送信することができます。登録したいメールアドレスを入力してく...

履歴

履歴

履歴画面 管理画面上の「履歴」をクリックすると、過去にチャットした履歴を閲覧することができます。 履歴のエクスポート (1) ...

訪問者

訪問者

訪問者画面 サイトの訪問者を見ることができます。訪問者をクリックすると、属性や閲覧履歴等の行動履歴を確認することができます。 ア...

チャット画面

チャット画面

現在訪問している閲覧者の一覧と、チャットを管理する画面です。管理側のホーム画面も兼ねています。 閲覧者の情報や、チャットのログが表示されま...

チャットデザイン

チャットデザイン

チャットのテーマやデザインを設定することができます。 ■基本設定(テンプレート) ■各種設定(メニュー)  ―待機  ―オンライ...