
吹き出し機能
チャットプラスでは、起動条件ごとに、チャットボットに指定メッセージの吹き出しを表示させることができます。 プレミアムプラン以上でご利用可能...
チャットプラスでは、起動条件ごとに、チャットボットに指定メッセージの吹き出しを表示させることができます。 プレミアムプラン以上でご利用可能...
1.SSO(シングルサインオン)機能について プレミアムプラン以上で、SAML2.0の認証を用いたSSOを設定することができます。 これ...
チャットプラスでは、ナレッジベースのデータを元に、FAQページを作成することができます。 ChatPlusと連携して運用する場合は、Cha...
ナレッジベースのカテゴリ設定方法をご説明します。 カテゴリは階層を設定することもでき、ナレッジベースの分類に便利です。 カテゴリ追加 ...
Salesforce連携時にカスタムオブジェクトとの連携が可能です。 Salesforce連携についてはこちらをご参照ください。 ビジネ...
AIエンジンSōsekiと連携すると、訪問者によるフリーワード入力時、AIによる自動応答ができます。 オートAIプラン以上でご利用可能な機...
こちらのページでは、テキストフォームのフォーム要素についてご案内します。 用途にあったフォームを使用することで、より効果的な案内ができます...
チャットプラスではチャットウィンドウを表示する前に、Cookie(クッキー)使用同意を求めるポップアップを表示できます。 プレミアムプラン...
チャットプラスでは、一人の訪問者に対して会社名、名前、電話番号、メールアドレス属性を複数保存できます。 管理画面から設定できる属性の一覧は...
チャットプラスでは、定型文管理から登録した定型文の一覧を、チャット応対画面で参照できます。 定型文については、「定型文管理」をご参照くださ...