
営業時間外はチャットを表示したくない
営業時間外にチャットそのものを非表示にすることができます。 以下の手順で設定が可能です。 (1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします...
営業時間外にチャットそのものを非表示にすることができます。 以下の手順で設定が可能です。 (1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします...
初期設定では、チャットは右下に表示されますが、左下から表示させることも可能です。 以下の手順で設定ができます。 (1) 管理画面右...
独自タグを使うことで、チャットボットの回答の文字色を変える、文字を大きくする、リンクを表示するなどの設定ができます。 詳しくは文章にリンク...
以下のような設定を行うことで、問い合わせ対応をチャットボットのみで運用することができます。 チャット枠の削除 ユーザーがメッセージを...
以下のような設定を行うことで、営業時間外のみ、問い合わせ対応をチャットボットで運用することができます。 営業時間の設定 『基本的な設...
チャットプラスでは、チャット終了時にお客様にメールの履歴を送ることができます。 設定方法は、メール設定をご確認ください。
チャットプラスでは、チャット終了後に、お客様にメールを送信し、 今回のチャットについて評価をしていただくことが可能です。 (1) 管...
チャットプラスでは、サイトを複数追加することができます。サイトごとにJavaScriptコードが発行され、チャットのデザインやチャットボ...
チャットプラスの担当者を追加する手順です。 チャットプラスでは、担当者を複数追加することができます。 担当者についての説明は、アカウ...
チャットの受付画面、配色、ロゴの配置、ウインドウの文言などは、管理画面のチャット>デザインより設定可能です。 御社のサービスにあわせた...