初回メッセージをページごとに出し分ける
ビジネスライトプラン以上でご利用可能な機能です。 チャットプラスでは、ページごとに初回メッセージを出し分けることができます。 メッセ...
ビジネスライトプラン以上でご利用可能な機能です。 チャットプラスでは、ページごとに初回メッセージを出し分けることができます。 メッセ...
チャットプラスでは、訪問者から来たチャットを、適切なチャット担当者へルーティングするように設定することができます。 設定方法は以下の通...
チャットプラスでは、アカウントごとに細かい権限の設定ができます。 プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です。 また本設定は最高管理...
チャットプラスでは、訪問者に対して、チャット未読のバッジを表示することができます。 表示するためには、以下の設定が必要です。 ビジネ...
チャットプラスでは、指定した日にちを休日として設定できます。休日を指定すると該当の日にちはオフライン中となります。 年末年始や夏季休暇な...
チャットプラスでは、指定したIPアドレスの履歴をレポートから除外することができます。 指定したIPアドレスのチャット履歴は残りますが、...
チャットプラスにはスコアリングの機能があります。 スコアリングとは訪問者のロイヤリティや見込み度を数値化できる仕組みです。次のマーケティン...
チャットプラスでは、チャット中に訪問者がナレッジベース内のQAを検索できるように設定できます。 プレミアムプラン以上でご利用可能な...
LINE公式アカウントの連携方法をご説明します。 以下の手順に従って、設定を進めてください。 1.連携オプションを申し込む 2.LI...
チャットプラスの管理ページでは、訪問者画面で下図のようなステータスが表示されます。 チャットボットからチャットに移行した場合など、表示...