
チャット詳細のレポートについて
チャット詳細画面 プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です。 設定画面上の「レポート」をクリックし、画面中央部の「チャット」...
チャット詳細画面 プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です。 設定画面上の「レポート」をクリックし、画面中央部の「チャット」...
リッチメニューは、あらかじめご用意いただいた画像をトーク下部に設置することができるメニューです。 テキストのみの状態と比べユーザの目に...
LINE公式アカウントの初回メッセージを設定する手順 LINE公式アカウントから送信される初回メッセージを表示させるための設定方法は ...
各コンテンツのデフォルト画像サイズは、以下の通りです。 テーマによってサイズが異なりますので、画像のサイズ変更設定をされる際の目安にし...
プラン変更することは基本的には可能です。 しかし変更する際にいくつかできないことや注意することがありますので、以下をご確認ください。 年...
チャットのステータスが「チャット中」になると、有人チャットに繋がります。 ステータスが「チャット中」になるのは、以下の2つの場合です。 ■...
チャット終了時「一定時間チャットを表示しない」という項目があります。 この一定時間ですが、初期設定では1日に設定されています。(2019年...
レポート画面 設定画面上の「レポート」をクリックすると、レポートの項目が表示されます。 それぞれの項目の意味 1.リード...
機能追加のご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 皆様のご意見をもとに、新たな機能を順次追加していく予定です。
チャットプラスでは、お客様とのチャットを履歴として管理することができます。 今のところ履歴の保存期間に制限はありません。 同じお客様...